4/1(日)活動リポート♪2

2018初合奏リポート、お次は金管代表トランペットから🎺 Kさんです
高校時代、超~~~大好きだった先輩達との久々の再会、そして共演!なのだそうです
これはもぅワクワクしない理由がないですね~

今回わくわく初参加のトランペットKです
去年初めてコンサートを観に行かせていただき、今年はトランペットNさんからのお誘いで参加させていただいています
トランペットNさんとクラリネットOさんは高校の吹奏楽部の先輩久しぶりの共演で🌸しています

イメージ 3 
初日の練習はドキドキでしたが、休憩を挟みつつプログラム順に全曲通していただきました

しっかり譜読みをしたつもりでしたが…となる曲もあり、もっともっと練習しなくてはと思いました
(でもトランペットパートは、皆さん上手な方ばかりなので安心です)


三澤さんとお会いするのは初めてでしたが、
「三澤さんのTシャツ可愛いな〜
「トランペット本当に上手だな〜
と思いながら楽しく合奏に参加させていただきました


練習後には懇親会にも参加させていただき色々なパートの方とお話しできて刺激をもらい、とても楽しかったです
イメージ 1
イメージ 2
 これから本番に向けて皆さんと仲良くなり、く✨な演奏会になるよう頑張っていきたいです



イメージ 4
7月14日は都筑公会堂へぜひお越しください