6/28(日)活動にっき

とうとう最後の練習が終わってしまいました。回を重ねる毎に音もチームワークも高まってきていますね♪
6/28(日)のわくわくリポート、まずは初参加・打楽器パートのさえちゃんです~
とっても仲良しパートですが、「姉妹?」って間違えられるくらい女の子達がよく似てるンです
イメージ 1 こんにちは〜パーカッションのさえですヾ(。・ω・。)
インターネットで吹奏楽団を探していた時にちらっと見かけたこの企画…
忙しくて大変になるかもしれないけどやりたい!と思い応募しました。確かにいろいろ大変でしたが、やってよかったと思っています 今日が最後の練習だと思うとさみしいです

今日は森村学園での練習。いや〜きれいな学校ですね…
楽器も揃っていたしありがたいです(>_<)
今まで使わせていただいていた中山中学校さんにも感謝感謝。

いつものように三澤先生の面白いトークでみんな爆笑( ̄▽ ̄)
最後の練習ということもありみんなもいつも以上に頑張っていたような…!でもどこか寂しげでしたね…本番頑張りましょう♪
イメージ 2





 
イメージ 4
前回のホール練習の録音を聴いてたくさん反省しました。しかし私、なかなかうまくいかないところがあります…すみません、本番ではなんとかします。笑

本当にあっという間の3ヶ月間でした。三澤先生をはじめ、皆様と一緒に吹奏楽ができてとても嬉しかったです!大人数でやる機会はあまりなかったので楽しかったしいろいろ勉強になりました!
私、やっぱり吹奏楽が好きです
パーカッションが大好きです
イメージ 3








本番は聴きに来てくださるお客様も、 
私達も、みーんなが楽しめて感動できるような演奏がしたいです(´๑・ω・๑ `) 
よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!!



 横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2015 
7月4日(土)横浜市青葉公会堂 (東急田園都市線市ヶ尾駅)
13時開場、13時30分開演です
(入場無料・全席自由)
   コンサート情報はこちらから http://ywsproject.jimdo.com/
ぜひお越しください