7/4(土)わくわく本番リポート♪ 3


わくわくな皆さまごきげんよう
気づけば閲覧アクセス数を超えてるではないですか~ありがとうございます
日々、地味に更新しております(笑)
7/4(土)本番リポート、今回はホルンSさんです 看板素晴らしかったです「浜」も大丈夫でしたよ~?
いよいよキマシタ!
  運命の7月4日☆ 

前のホール練習はギリギリ到着だったけど、今回は時間前到着でした(*^^*)
皆さん。手慣れた感じで舞台設営、受付設営、楽器搬入をこなし…サスガ!と思いました。
イメージ 2 
午前中はサラサラ~っと確認。
企画係としてチョット心配をしていた時代劇の寸劇は、ホントに当日だけの打ち合わせ!?と疑いたくなるようなクオリティ
(゜ロ゜)なんてすばらしい演技力なんでしょうか!!
一番楽しそうなのは……
もちろん先生でした。
大笑いです(笑)(*≧∀≦*)

あっっという間に午前中も終わってしまい、気づいたら舞台そで☆
そして、いよいよ開演です

 驚いたことがつありました。
イメージ 3本番開始直前にお隣のHさんが足をツル……
辛そうだけど、笑ってしまいました(笑)そして和みました。
時代劇で登場したユーホのSちゃんの格好…
先生、何度も見返してましたね(笑)
三度見くらいしてましたヨ…
わたしは笑って吹けません(^-^)
想像以上のモノでした。

イメージ 4タイヤキをかぶる先生の姿…
なんてお似合いな(笑)最初のアンコールのかっちょいいフリューゲルとのギャップがたまりませんΣ(゜Д゜)
などなど、本番もな感じでした

一曲一曲終わるにつれて、このプロジェクトも終わりなんだなーと思うと少し寂しくも感じました。

初めて参加をして、微力ながらお手伝いが出来て…
あぁ…楽しかったな♪
イメージ 1

最後に。言わないようにしようとしていたのですが……
看板の『浜』の字のバランスが悪くなってしまったのは
わたしのせいです
(T_T) 気づいたときには剥がれませんでした。

ま、味があっていいか…と………スミマセン(´・ω・`)

それではわくわくの皆さま!!
これからも素敵な音楽に溢れたわくわくな日々を過ごして下さい♪♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*・∀・*)ノ