7/4(土)わくわく本番リポート♪ 2


7/4本番リポート、続きましてはしぞーかから通っていたフルートパートあじこさんです
アンコールでフルートパートが頭につけていたヒトデ(お花かと思ってました)は11名分ぜ~んぶ
彼女の手作りだったそうですよ  あ~じこが~夜なべ~をして~
イメージ 1
イメージ 2

皆様ご機嫌麗しゅう!
2度目の登場、あなたのあじこです♡

プロジェクト期間中が楽しすぎて、未だ現実の世界に戻って来れません!

本番の週、月曜日からずっとワックワクのテッカテカ状態で仕事なんて手につかず、
週末のことばかり考えて生活していました(笑)
そして、待ちに待った本番の日!

....!!!!!!
去年に引き続き今年も雨ー!!!!
ごめんなさい...白状します。
私、雨女なんです...(泣)
頭の中はいつも快晴お花畑なんですけどね!!(;_;)

お天気はあいにくでしたが、きっと皆様の心はワクワクパワーで見事な晴れだったはずなので、とりあえず良しとしましょう(笑)
イメージ 3
午前中のリハーサルでは、演出の最終確認を行いました!
ジャパグラの前の寸劇はこの日初めて見るので、どんなものかととっても楽しみにしていました(^^)
イメージ 4
「待てーーい!」と言いつつ、次の動きを待ってる格さん。
サラッと毒を吐く助さん
可愛すぎる黄門様
さっきまでDズニーの夢と魔法を案内していた筈の悪人さん
そして、「お主も悪よのうww」のセリフを楽しそうに言う、誰よりもイキイキしてらっしゃるエストロ悪代官

 … 予想以上でした(笑)
正直、この出来事が衝撃的すぎて、午前中のリハの内容これしか覚えてません(笑)


そうこうしているうちに時間は過ぎ、あれよあれよと開演!!
どうして本番ってあんなにあっという間なんでしょうね!
プログラムはどんどん進み、アンコールへ。

イメージ 6三澤先生の素晴らしいフリューゲルの演奏!!
これを期待して演奏会に来てるお客様もいるのではないでしょうか(^^)
そして、出演者の私達にとっても、この瞬間はご褒美タイムですよね♡
お耳が幸せ♡

そんな夢のような演奏を終えたばかりの先生が、次の瞬間にはもう鯛焼き姿!!!(笑)

三澤先生のこんな姿も見れちゃうってのは、YWSの凄いところですよね

   

本番も無事終わり、改めてプロジェクト期間を振り返ってみると、
初参加の去年よりも沢山の方と交流できて、ずいぶん輪が広がったように思います!

静岡にとじ込もっているだけでは決して出会えなかった素敵な人達との出会いは、
音楽的部分はもちろん、私の人生においても、おおいにプラスな出来事でした。
思い切って飛び込んでみて本当に良かった!!
イメージ 5


最近つくづく思うことは、何か行動を起こすときに「何をするか」も大切だけど、「誰とするか」はもっと大切だという事!
好きな音楽を、より楽しく素晴らしいものにする為の最良の環境とは何か?」
私の思う答えは、
「大好きな人達と一緒にやること!」です(^^)



参加してまだ二年目ですが、大好きな皆様のおかげで
私にとって  YWSは既に大切な場所 になりました(^^)

来年も是非皆様と一緒にわくわくしたいです*\(^o^)/*