7/4(土)わくわく本番リポート♪ 6


さあぞくぞく届いております、本番リポート横わくブログ部、2回目登場のテナーサックスMさんです。
同じ出演者でも知らなかった裏話も飛び出しますよ
『時代劇』でまさかあんなカッコイイ衣装を着てたとは あとで写真みるまで気づきませでした(笑)
そして…それが演出係さんの○○○だったなんて~  拍手

本番お疲れ様でした!!
サックスパートMです♪

あれから、もう1週間も経ってしまったのですね。。
噂に聞く◯◯ロスとはこのことかーーー!!と実感しているところです

練習以上に楽しすぎた本番♪
どの曲もそれぞれに思い入れがあるのですが、その中でも演出係の方が頑張ってくださった、
『ディズニー』と『時代劇絵巻』は本当にわくわくしました ☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 1
ディズニー、まるでパークのアトラクションの中にいるかのような演出^ ^
練習のときから何度か聞いていましたが、何回聞いても飽きないわくわく感を演出してくださいました♪
言葉が終わるとともに始まる曲のイントロも大好きでした♪(´ε` )
まさに夢の世界への入り口ですね^_−☆

イメージ 3

時代劇絵巻では、本番直前に打ち合わせたとは思えない、時代劇の演出!!
皆さん、それぞれの役になりきっていて、迫力満点^ ^

イメージ 2その中でも特に注目してしまったのは三澤先生のちょんまげ♪
つい数時間前まで 私が被るはずだったちょんまげ♪
急遽、先生がちょんまげを被るとのことで、
私は被らなくてよくなったと聞いていたちょんまげ♪
実は本番のときに初めて現物を見ました
(=゚ω゚)ノ
「あれ、私がかぶるはずだったちょんまげ!?(笑)」

笑いを堪えるのに必死でしたf^_^;)
三澤先生素敵すぎます!
あの衝撃はしばらく忘れられそうにありません(゚Д゚)



また、今回担当させていただいたソロ部分についても、先生のおかげで何とか乗り切ることができましたf^_^;)
衣装はなんと、演出係さんの手作り!!
ミシンで縫ってくださったそうです〜(o^^o)
先生と演出係さんに感謝です(*^^*)

私は今回、 初めて参加させていただいたのですが、皆さんのおがけで本当に楽しく参加することができました
音楽を通じて、たくさんの方に出会えることは素敵なことだなぁと改めて感じました☺️
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/❤️
またお会いできる日を楽しみにしています❤️