7/4(土)わくわく本番リポート♪ 5


青空だ~なんて喜んでたら、猛暑はすぐにやってくる
みなさまごきげんよう 今日の本番リポートはバスクラで初参加&アンコールでは鍵盤演奏も担当し
三澤先生とのキョリも急接近?あっとゆーまにYwSに馴染んでしまった I ぱらさんです

早いものでわくわくした7/4から一週間。
今日は仕事しながら先週の今ごろは…なんて考えながら過ごしていました、今年初参加しました I ぱらです。

午前中のリハでは何と言っても企画係さんと役者の皆様の素晴らしい演出
本番ではさらに磨きがかかり、お客さんもこちらも存分に楽しみました♡


吹奏楽でステージに立つのが久しぶりだった私はオープニングでティンパニの音を聴いて、
あ〜吹奏楽久しぶり♫と上げ上げイメージ 6イメージ 6イメージ 6なテンションがさらに上昇し
しっぱなしの一日でした。

親しみやすい皆さんに囲まれ、練習からすでに私のわくわくスイッチ押されていましたが(笑)イメージ 4
イメージ 2
一部も二部も皆さんのカラー溢れる演奏だったのではないでしょうか。
特に二部ではパーカッションの演出、ディズニーの名司会、時代劇の名演技どれもこれもYwSにしかできない素晴らしいステージでした^_^
そしてアンコールでは三澤先生のステキな演奏。
耳に最高の栄養補給

と思ったら“たい焼き”被って指揮する先生。
先生のそのギャップに心奪われた女子が多いはず…

打ち上げではこんな光景も目にしました
イメージ 1 しかも何度も☆〜(ゝ。∂)イメージ 5イメージ 3
かく言う私もちゃっかりその中に紛れていました♫
先生大好きですよ♡
もちろん初参加の私を温かく迎え入れてくださったYwSの皆んさんのことも♡


来年もわくわくするためにまた皆さんとお会いできることを楽しみにしています!
YwS大好き!!
わくわく最高〜〜〜!!!