4/23(土)活動リポート♪2

4/23練習リポート第2弾、前回のYさん同様2014年ぶりの参加Nさんです
中山駅周辺の、美味しいお店情報もアリワッフル食べた~
イメージ 3

な皆さん、こんばんは。
 トランペットのNです。

 前回の練習から間が空いての今回の分奏、狙い撃ちされるであろう細かい指使いや難しいリズムを自分なりに繰り返し練習して臨んだので、ボロボロにならずに済んだかなぁ?と思います。


そうそう、この日は分奏の合間に、集合写真を撮りましたね。
イメージ 2 イメージ 1

カメラマンTさん、いやサックスのTさんが巧みな話術でみんなを笑顔にしつつ、
日差しが反射しないように陰ったタイミングでパシャパシャ︎
いつもと雰囲気が違って見えた三澤先生、ジャケット姿がステキでした〜


 そして合奏は、超集中しましたよ!
イメージ 4今回は先生が立って指揮をされてましたが、
なんだか本番の雰囲気にグッと近づいたような緊張感があり、
分奏で重点的にやった箇所にも力が入りました。

ただそのためか、16時頃からしばらくお腹が空いて意識が飛びそうになってました、ごめんなさい(-_-)
一日練習の日はお昼を増やします!
また、練習後の懇親会に参加できない日は、中山駅前のワッフルを食べるのが楽しみでもあります(^.^)
いい匂いがするんですよー。

あ、忘れてはならない、この日一番した出来事…、
横浜市歌のチャイム役をゲットしました!
こんな機会なかなかないですもんね。次回の練習がとっても楽しみです(^o^)