4/2(日)活動リポート♪2

わくわくな合奏リポート第2弾は、オヤジギャグとわんこが大好物(?)のクラリネットT さんです
この4日後がお誕生日ときき、練習後の懇親会ではみんなが大合唱~
ではお読み下さい
今年もとうとう始まりました YWS2017
私は山梨から参加のClのTです
イメージ 1
結成4年目のこの団体とははや4回目のお付き合いです。
前身の団体で三澤さんとご一緒してからまた一緒にやりたいな~と思っていたところ、この話を聞き喜び馳せ参じました
イメージ 2



 
今回は初の練習日というわけで、演奏する全曲をざっと通したかんじですが、今年は今までよりボリューミーで難しい気がしませんか

ってことで、もっとさらわないとな…
 












そして、合奏の後は懇親会へ
イメージ 3

いつものように楽しかった
イメージ 4

で、電車に乗ったら、なんか線路に立ち入りがあったとかで、大月駅で随分(30分ぐらい)待たされ、家に着いたのは午前1時を超えていました

というわけで(どういうわけだ
7/1は磯子へ急ごう