4/22(土)活動リポート♪

4/22の合奏リポートは、2年ぶりの復活参加!Nさんです🎺
人数は多いけど、トランペットパートの皆さんも仲良さそうですね~
こんにちは虹トランペットNです
YWS2017。 今年もな季節がやって参りました船

私はおととしに続いて2回目の参加になります。
昨年は練習の都合がつかず、本番を聴きに行ったのですが、
楽しそうだなぁ〜輝く星
やっぱり吹きたいなぁ〜輝く星
と、今年は早々にエントリーさせて頂きました!

イメージ 2
今回は難しい曲が多くて(そう思っているのは私だけ…ではないはずっ汗
まだまだ吹きこなせない所がたくさんです表情困惑
でも所属の団体では出来ない
高難度な曲にチャレンジできて幸せですさくらイメージ 3


三澤先生は
「アルトさん音符エスクラさん音符ピッコロさん音符
さんづけで呼ばれていました-。
確かに木管ってなんだか素敵ですよね。
金管ってちょっとガテン系な気がしますダッシュ
ロングドレスとか憧れます~


イメージ 1そうそう、宿題で出ていた小節番号振りですが
お隣のHさんと1つズレてる、2つズレてるひよこひよこひよこ?
なんと…7つもズレていました表情考え中
わわわ~おなじところ間違えてました。
すてき女子さんに教えて頂きました。
そんな所も助け合い言わざる飾り

大人気なく熱くなっちゃう曲(Д)・・・など
夢中で吹いているうちに
本日も練習時間はあっという間に過ぎて行きました。


演奏会まで2ヶ月ちょっと、どうぞよろしくお願いしま〜すビール

 ⚓ 横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート📯
7/1(土)磯子公会堂 13:30開演 入場無料です

ぜひ楽しい演奏を聴きに来てくださいスイカ\(≧∇≦)ツ