4/22(土)活動リポート♪2

2回目の合奏リポート第弾は、初参加テナーサックスのキスケちゃん 
練習日の何日か前から、パパさんとの連携プレーでお出かけ作戦を決行するそうです(笑)
テナーサックス、 YWS 初参加の K です。
あだ名はキスケちゃんです。よろしくお願いします
 
所属しているバンド、アタックで一緒のホルンパート H さんからご紹介いただき参加することになりました。
あだ名の名付け親でもあります
 
 2歳の娘がいて合奏日に自宅を脱出するのに少々苦労していますが、脱出したもの勝ちです。
「ちょっと遅くなるよ」 (心の中では「打ち上げも参加するから」と付け加えて…) 出掛けています。

イメージ 1
演奏会に参加できる機会があるとは思っていなかったので嬉しくて
遠足が楽しみで眠れない小学生の気持ちのような感覚です
その反面、かなり久しぶりの演奏会参加で緊張もしています。


イメージ 2




三澤先生は恥ずかしながら存じ上げておりませんでした。
先生の T シャツの柄に注目したり、合奏中のソロに聴き入ってしまい、自分の譜面を見失いそうになり申し訳ありませんでした(笑)
次回からは演奏に支障のないよう気をつけたいと思います。
 
当日まで短い期間ですが参加者の皆様、お客様と楽しめるように頑張ります!


🎷横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2017🎷
7/1(土)磯子公会堂 13:30開演
入場無料
親子席・車いす席有
(お問合せ下さい)