6/11(日)活動リポート♪

テナーサックスOさん、普段はビッグバンドに所属してるので、吹奏楽は久々なのだとか…
Oさんのアドリブソロがどこで出てくるか?お楽しみに~
交流会にもご夫婦で積極的に参加してくれます←重要Nさん、Oご夫妻を誘ってくれてありがと~!
 イメージ 2
こんにちは!
今回から参加させて頂いているテナーサックスを担当しています O です。
妻の友人でトランペットの N さんにお誘い頂き、妻と共に初参加となりました。
Nさん誘ってくれてありがとう!!
 
十数年ぶりに吹奏楽をやることになり、皆さんの足を引っ張るのでは無いかとドキドキしながら参加してますが、本当に楽しく参加させてもらっています!
10 曲以上の楽曲を数ヶ月で仕上げなきゃいけないとあって、がんばって練習していますが、思いっきり勘違いして吹いていたりと、ご迷惑をおかけしてます … 。
 イメージ 3
今回、初めて参加したのですが、みんなリピーターが多いと聞いていましたが、だんだんとその意味がわかってきました!
 
一つは、とてもいい人が多くて、
変わった人も多くて(笑)、
初めてでも楽しく参加できるように、色々と配慮してくださるので、アウェー感があまりないこと。
そして、やっぱり三澤先生のすごさと魅力が大きいですね。
三澤先生がいるから参加しているという人が何人もいて、その気持ちが合奏を重ねる度に良くわかってきました。
面白くて、的確でそして、間近で素晴らしい演奏が聴ける🎺それが何より楽しいです。
これは来年もわくわくに参加したくなりますね!!
イメージ 4 
あっという間に6月も中旬となり、本番まであと少し。
 自分自身、少しずつ吹けてきたのと同時に、慣れが出て来て、気が抜けてきている部分もあるので、今一度、高い集中力を持って、いい演奏ができるようにがんばっていきたいと思います!
よろしくお願い致します!
 
クラシックからポップス、ファンクまで誰もが楽しく、
な演奏会になる事、間違いなしなので、是非、皆さまお越しくださいませ!!

―~~―
 横浜でわくわくしよう吹奏楽コンサート2017
イメージ 5
イメージ 1

日程・会場=7/1(土)横浜市磯子公会堂
 
 (JR根岸線磯子駅・徒歩5分)
時間=開場13:00、開演13:30
入場無料・全席自由
 (親子席・車いす席ご希望の方は事前にお問合せ下さい)


 ホームページhttp://ywsproject.jimdo.com/

 客席もステージも一緒にわくわくしましょう