5/12(日)活動リポート♪3

県外からの参加、ユーフォニアムのiさんは、茨城の最強姐さんからのお誘いがきっかけだったとか?!
Σ(゚□゚;) ))!!笑 2018年のコンサートも聴きに来てくれていたそうです
ようこそ横浜へ~ YwSは、ウェルカム感満載ですよ
一緒に横浜でわくわくしよう!
みなさま、お初になります!

名乗るほどの者でもこざりゃぁ、ありませぬがー……自己紹介でも。

吹奏楽自体は、学生時代に軽くテューバを吹いていたくらい。
社会人になってからユーフォを始めた生粋の(え?)中低音人間です。

YWSには今回が初参加。
木管部隊の某氏からお話を聞いておりまして、ふらふら〜っと誘われる形で参加した次第なのです。

今回初めて参加させてもらって感じたのが楽曲の内容がすごく濃い!
イメージ 1
 
イメージ 2

とくにJ.バーンズの『シタデル』なんかは金管の見せ所感満載でかっこよく、吹き応え満載
満載!
なのです
イメージ 3
本番でお披露目するのが今からです♪

そんなYWSの演奏会は6/30(日)!
是非 青葉公会堂にいらっしゃってくださいねー🎺🐌
イメージ 4