5/13(土)活動リポート♪

5/13(土)は木管金管とに別れての分奏レッスンでした♪
木管のリポートを書いてくれたのでCla初参加のSさん
見るからに控えめで優しそうなお姉さんです(●´ω`●)

 

 ⚓🚢🌊🎡🎷🎶✨

 今回初参加のクラリネットのSです。
合奏に参加したくて申し込みしました。
よろしくお願いします。

 三回目は、木管金管の分奏練習でした。
ますます皆さんのレベルの高さを実感し、緊張しました。
 

 先生のご指導は、知識のない私にも分かりやすいです。
 ふと、先生のTシャツのワンちゃん(?)と目が合い、かわい〜とそちらに集中してしまい…笑

 背中にも絵があるんですね。ワンちゃんの後ろ姿!
しばらく見てしまいました。すみません。

 二時間はあっという間でしたが、細かいところを見直せました。
 残りの練習は、きちんと集中して頑張りたいです。

ご一緒にしましょう(●´ω`●)

 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

◆演奏会日程=7月1日(土)
◆会場=横浜市磯子公会堂
◆開場13:00、開演13:30(予定)
◆入場無料
◆主催=横浜でわくわくしよう!プロジェクト
お問合せはホームページから ■https://ywsproject.jimdofree.com/