6/3(土)活動リポート♪

前日の台風の影響で、多少電車が遅れたりもあったようですが
予報通り、午前中で雨足も弱まりあがってきました☔

入館し担当の方へ挨拶して打楽器を運び入れていたら
「反響板が先だと言ったはず」となにやらお怒りのご様子💦(でも探したけどそう言われたひとはいなかったんですよねえ涙)

10年以上ぶりに使った公会堂でしたが、パネルタイプの組み立て式反響板にびっくり。
そんなだったけ?と記憶をたどるも全然違った気がすると皆でヒソヒソ…(新しくそうなったのかもしれません)
しかも自分達でやるとは聞いていなかったので2度びっくり💦


さて練習回数も折り返し。
いろいろと本番に向けての打ち合わせや準備・確認も本腰となってきて
も増していきますネ✊
前回合奏が1部の曲で終わったのでと
今回は2部ラストの曲練習から…

合間にプログラム用の全体写真や、パート写真、
そして、各係の写真を撮っている場面も見られました。



終了後のご飯は、
前日のお天気悪かったしそんなに行かないかしらという予想は大幅にはずれ、20名近くが!
Σ(゚□゚;)お店無理やり入れて頂きました💦

1つのテーブルを囲むと、
合奏中にはすっごい席の離れた方とも話せたり、
第1印象とは全然違うタイプだと判ったりしますよね


📌もちろん、宣伝も忘れずに…
居酒屋さんにもチラシを貼って頂きました!
白レバーが最高のGOさんオススメです🍺

今回も(一部のひとは)まる12時間を優に超えて無事終了❣

さらに?!

最後まで良い子にしてた女子達にはアイスのご褒美で

もうひと
(∩´∀`)∩神様ありがと~💕✨

<注>
おうちへ帰りつくまでが”わくわく”ですよ~🍨

 ─⚓─⚓─⚓─
◆演奏会日程=7月1日(土)

◆会場=横浜市磯子公会堂
◆開場13:00、開演13:30(予定)
◆入場無料
◆主催=横浜でわくわくしよう!プロジェクト
お問合せはホームページから ■https://ywsproject.jimdofree.com/

FB■https://www.facebook.com/ywsproject
Twitter🐦https://twitter.com/Yokohama_de_WK2
も、遊びに来てね❣