6/9(日)活動リポート♪

6/9(日)練習終わりの大雨にはびっくりでしたネ👀☔傘をさしてもズブ濡れ…
2週続けてだなんてYwS練習では珍しい気が?
リポートはフルートパートNさんです🍀初めて出ました🍳ソース派❣✨

 ♦♠💜♣🚢🌊

 

FlパートのNです。初参加ですが、あっという間の3回目の合奏でした。短時間の中、ポイントを確認しながら

合奏を進めるという、三澤先生のスピーディーな指導にびっくりした!今回でした。


「また吹奏楽を始めたい」

との気持ちから、ふと見かけたYWSに申し込みました。

【⚓横浜が大好きなあなたへ】と呼びかける、わくわくプロジェクトの募集が目に入り、毎回の合奏は本当にしながら参加しています。

親しみやすい三澤先生のトークもステキです。

皆さんとても優しい雰囲気で、聞いたら教えてくれますし、合奏も毎回とても楽しく、本番もです。

  ♦💙♠♣🐸🌈

6月30日はわくわくしにいらして下さいね❣