5/16(金)ブリッツPWリポート♪ 2

5月16日(金)
三澤 慶氏ミュージックパートナー就任記念 ブリッツフィルハーモニック ウインズさんの
演奏会へ行って来ました!!


どの曲もとても素晴らしく、曲の中に引き込まれてしまいそうでした。(こんな感想あるかな  笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後半、風鈴が6個ぐらい?用意されていてどの曲で使うのかとても気になっていました。
今年のコンクール課題曲『きみは林檎の樹を植える』で登場!!
風鈴のキレイな音色に心奪われてしまったのは私だけでしょうか??(笑)

そして、オーボエの少し大きな方の演奏終わりのドヤ顔が、私は忘れられないのでした………。


わくわくの皆様、練習が残り2回となってしまいました……(^^;;
演奏会で、ワクワク楽しめるようにがんばりましょうねッッ!!

イメージ 1
い@FL