説明会の準備中です♪

パート譜、パート毎に袋詰め完了!
 
欠席するひとの楽譜や配布物品・資料は極力抜いて荷物を少なくしたいのですが…
まだ出欠分からないひとがあと10名くらいいるので
回答次第では今入れた楽譜を抜き差ししないとならず
重複作業となってしまうんですけどね。
全部直前にやるのも大変なので仕方ないですね。。。

回答まだの方~:本日が締切なので、ご協力お願いします~(TДT)❤

今年はもうスコアも指揮者へ送っちゃったし、
名札や手土産も早めに購入済み♪
だいぶ良いペースなんじゃないかしら?と自画自賛中です(笑)

あとは名札をフォルダーへセットして、
説明資料を…ああこれがまだ仕上がってないのでがんばります~

13日の設営準備、お手伝いして下さる方募集中です

早く皆さんにまた会いたいですね
説明会終わってからのお楽しみ(交流会)もありますよ

ところで今このブログ、
←訪問者カウンターが「5546」と表示されてます
そうです、あと9名で「5555」なんです~