5/1(土)活動リポート♪2

皆さんGWはいかがでしたか? お待ちかね(?) 5/1(日)合奏リポート第2弾です
クラリネット(Cl)のYさんは同じ楽団のお友達から誘われ、さらにご自身のお友達も誘っての初参加です!
仲間が仲間を呼び、いっそうわくわく楽しい練習になりますね~

こんにちは!今回初参加のClのYです。
所属している青葉台吹奏楽団のわくわくメンバーから誘っていただき参加することにしました。
とっても楽しいと聞いていたので入る前からとても楽しみにしていました。
 イメージ 2

練習はというと、三澤先生のわかりやすく、且つ楽しい指導であっという間に時間が過ぎます。
三澤先生のお茶目なジョークに笑いが絶えない練習です。 

4回目となるとパート内でも細かいところまで合わせるようにしないといけないので、コミュニケーションをとる機会も増えてきました。
しっかりと合わせられるようにみなさんともっと仲良くしたいなーと思います(^^)
もちろん個人でもスキルアップできるよう頑張ります

イメージ 1
  写真は前回4/23のパート練習風景です

本番まで2ヶ月弱。限られた時間ですが、
 回を重ねるごとに音楽が作られていくのを感じます 
ほんとに毎回しながら練習に参加しています!
これからもよろしくお願いします!




―*☼*―  ―*☼*―
<横浜でわくわくしよう吹奏楽コンサート2016>
6/25(土)横浜市磯子公会堂
開場13:00、開演13:30
(親子席・車いす席有ります♪)
入場無料
 
お誘い合わせのうえぜひお越し下さい