メンバー各位:5/31(日)集合時刻変更のお知らせ

わくわくなメンバー皆さま
ごきげんよう“初夏”ってことばがぴったりな爽やかな1日でしたね~


次回5/31(日)の時間割が、練習中学校さんご都合により以下のように変更となります。
直前で申し訳ありませんがご注意下さい。
 
 <記>
11:45セッティング

12:05写真撮影
 ①全体②Tb③Hrパート

↓※1階教室撤収(楽器ケース等は3階へ)

12:30合奏開始

16:20終了

17:00完全撤収
 

≪注意≫
①全体写真撮影の為全員12:05、校舎そとの中庭・階段周辺に集合。
(但し部活動で使用中だったり、悪天候でNGの場合はその場で変更の伝達します)
 
②1階教室は施錠する為、12:30合奏前迄に全て荷物を出し、3階第1音楽室へ入れて下さい
(合奏は、5/16と同じく第2音楽室です)
 

◆合奏曲順とメニュー
・アンコール2曲   
・サンドペーパーバレエ   
・ディズニー・ブロックバスターズ  
・海へ...吹奏楽の為に
 
※そろそろ…“楽譜ガン見”から
   “三澤先生の表情ガン見”で演奏する時間が増えるように
スライドしていきましょう~
 
以上
急な変更で申し訳ありませんが、学校側へ迷惑がかからないよう
ご協力&ご対応よろしくお願い致します 
今回もわくわくな合奏しましょう~